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CONTACT CENTER

CONTACT CENTER DIVISION

コンタクトセンター事業

コンタクトセンター事業のイメージ

ワンストップサービスで、コンサルティングから、運用・監視・分析・マーケティング・制作等各分野のスペシャリストがお客様企業をバックアップし、スキームを構築し結果分析とテレマーケティング実施に基づいた戦略提案までトータルな観点から現場に必要とされるシステム構築の追求と教育を含めたオペレーション体制の構築をおこない、費用対効果の高い成果を出し続けるコールセンター運営をおこなっており、お客様企業にとって最適なサービスをご提供致します。
IT系・流通業界・小売業界等様々な業種業界で、受注業務やテクニカルサポートからアポイントの獲得・顧客集客までサポート致します。また、Facebook・X・LINE・Instagram 等、多様なSNSに対応しており、ソーシャルメディアを利用して顧客の潜在的なニーズを抽出し、お客様企業の商品P R 及び情報の拡散等をおこない、戦略策定につながるプロモーション企画や運用体制提案します。運用時においては的確なKPI やゴールを提示し、企画から検証までワンストップでご提供致します。ソーシャルメディア上の膨大かつ多様なデータの活用ノウハウを持つアナリストが活用目的に応じたKPIを設計し、アクセスログやVOCの収集・分析・共有に必要なBI環境を構築し、定期的またはアドホックで分析することでPDCAサイクルを推進します。
お客様企業情報並びに各種個人情報の取り扱いに細心の注意を払い、適切な管理運用をおこなっております。

多言語サポートセンターのイメージ

多言語サポートセンター

弊社の多言語コールセンターサービスは、通訳が必要な外国人のお客様に対して、低コストかつ手軽に始めることができる電話通訳サービスです。多言語コールセンターは、5ヶ国語(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)に対応。オペレータは各言語に特化したスペシャリストで、コミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応をご提供致します。
電話通訳の対応をするオペレータは、外国語はもちろんのこと、日本語もネイティブレベルですので、安心してお話いただけます。
また、業務開始前には、対応する全オペレータに対して、内容に応じた研修や専門分野のトレーニングをおこないます。専門知識や、業種特有の応対マナーについての理解を深め、高いサービス品質の維持に努めて参ります。
多言語コールセンターは、医療・官公庁・自治体・交通・通信・金融等、公共インフラの電話通訳で幅広く活用されております。 また、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスク等、IT分野での実績も多くあります。

AI自動コールシステムのイメージ

AI自動コールシステム

弊社で導入しているAI自動コールシステムでは、 質問応答エンジンが会話の内容を理解して回答をいたします。 高度なAI技術により、似たような意味を持つ単語の解釈や表現の違いも把握。 その内容に対し、業務毎に構築したFAQや蓄積した応対データベースから回答を抽出し、 応答することで、他には無い高性能なQA 検索性能を発揮いたします。また、お客様からの問い合わせや、お申し込みへの対応業務を自動化するだけではなく、 基幹システムとの連携も行うことで、受け付けた予約の確認などといった バックフロー業務も行うことが可能となっております。

テクニカルサポートセンターのイメージ

テクニカルサポートセンター

パソコンやスマートフォン、タブレット等のIT製品や、IOTが凄まじい勢いで広がっている状況で、インターネットに繋がっているエアコン・掃除機・冷蔵庫・洗濯機等の家電製品から自動車まで、テクニカルサポートのサービスをご提供致します。
製品知識や技術知識が必要な商品の使用方法等に関する問い合わせや修理受付等、ICTのハード・ソフトに関わらずマニュアルのあるものなら対応可能となっており、テクニカルサポート経験・実績を活かして高品質なコールセンター運営をご提供致します。

コンタクトサポート

カスタマーサポートセンターのイメージ

カスタマーサポートセンター

お客様企業毎に最適なアウトソーシングの対応範囲や内容が異なるため、弊社では事前のお打ち合わせや調査等をおこないます。
さらに、競合状や顧客ニーズを把握するための現状診断・スタートアップ調査から調査結果に基づいた全体企画書・コミュニケーションシナリオの作成・要件定義・利用規約作成・KPI設定・運用設計・ガイドライン作成までを、初期構築設計および運用設計としておこないます。
お客様企業にとって最適なアウトソーシングの形をご提案し、コストセンターになりがちなセンター運営をITを駆使して自動化し、顧客の利便性向上と運用・コストの効率化を実現します。

AIチャットBOTシステムのイメージ

AIチャットBOTシステム

弊社で導入しているチャットシステムは、全て自動で回答を行うチャットBOTシステムを採用しております。
お客様からのご質問に自動で回答ができるため、24時間365日、休むことなくチャットでのサポートを行う事が可能となっております。
また、多言語(日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)での対応も可能となっておりますので、言語の壁を越えた、高品質なサポートを提供致します。

アクセスしたお客様のIPアドレスをもとに、企業情報データベースと連携する事で、詳細な企業情報をリアルタイムで判別することが可能となっております。
お客様とのチャットログは全て保存されているため、どういった属性(業種分類)のお客様が、どういったサービスに興味を持たれているか、ビッグデータとして抽出する事も可能となっております。
そういったお客様からの声(VOC)を抽出、分析し、潜在的なお客様のニーズを汲み取ることで、御社サービスの品質向上に貢献致します。
また、満足度調査のアンケートなども実施する事が出来ますので、商品評価をブラッシュアップし商品の改善に役立てることが可能となっております。

インサイドセールスセンターのイメージ

インサイドセールスセンター

弊社オリジナルの販売率向上を徹底追及した独自コールセンターシステムにより蓄積した顧客データを元に、電話・Eメール・FAX等を複合的に組み合わせ、大量のユーザと継続的にコンタクトし、お客様や企業様の環境・要望に合わせた商品やサービスをご提供致します。アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介・購入促進・リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し、顧客の声を基に具体的なスクリプト設計、継続的なPDCAを徹底し、品質向上と効果的なアウトバウンドを実施します。(アポイント獲得コール・セールスコール・サンキューコール・フォローコール・来場促進コール・リサーチコール・データクリーニングコール)督促業務サポート、未納延滞者に対してアウトバウンド( 発信電話)で未納延滞の状況を通知し、代金回収をサポート。
債権回収率算出の数理モデル・督促業務モデル・督促オペレーションを最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します。

BPOサポートのイメージ

BPOサポート

様々なメディアを活用した、通販・ダイレクト販売・ECの受注窓口業務を運営します。受注機能集約化のコンサルティングから受注・問い合わせ受付実務、受注の前後工程( 発送、配車手配等) まで、トータルにサポートしコスト削減を実現します。顧客からの商品やサービスに関する技術的な問い合わせ等、様々な問い合わせにメールやチャットなどのノンボイスチャネルで対応します。顧客の利便性とコスト効率に優れた問い合わせ窓口を運用します。FAQ対応も、コールセンター業務で培ったノウハウを活かし、ログ分析に基づいたFAQサイト構築・運用、コンテンツ制作をおこなっています。PC・ソフトウェアメーカーなどのテクニカル系から金融・流通・製造まで様々な業種業態に対応します。