Service 05

SYSTEM DEVELOPMENT

SYSTEM
DEVELOPMENT

システム開発事業

CMS
Contact Mining Support

AI(artificial intelligence, 人口知能)を最大限活用してお客様の膨大な音声データを瞬時に解析して、事業戦略を成功に導くうえで必要なデータを提供します。解析は定量的かつ客観的に行うため、非常に重要な事業判断を行う上での知見を提供可能とします。
また使いこなすためのツールや機能もユーザー目線で開発されており、万全のサポート体制も整えております。

SRPA
Smart Robotics Process
Automation

ルールエンジンや機械学習などの認知技術を活用して、単純な間接業務を自動化します。日々のルーティン業務などを自動化させて完結させてしまえば、注力したいコア業務に集中できるなど、生産性や効率性を改善させます。
また採用難による人手不足の解決や、働き方改革の推進にもつながり、スマートなワーク&ライフバランスが実現可能となります。
導入支援に関する事前のコンサルティングや、導入時のインストラクターの人材派遣も行い、RPAのワンストップソリューションを提供いたします。

CAS
Contact Auto-call Support.

自動発信で声を短時間に大量に届けられるので効率性が高く、かつ発信結果がリアルタイムで把握でき、迅速性・正確性・確実性も実現できます。いままでのように発信するために人を雇う必要がなくなり、人件費も発生いたしません。
培ってきたAIコールセンターのノウハウも活用して、テレマーケティングのフォローコールや、大量のサンプル数を必要とするアンケート調査にも、完璧に対応いたします。