明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
官民挙げてのDX化が加速度を増しながら進められ、また消費財ではビッグデータを駆使したマーケティング手法が主流になりつつあります。
このような状況でも、ますますその重要性が再認識されるのが、人と人とのコミュニケーションです。
当社のコンタクトセンター事業の評価は、一朝一夕にできあがるものではなく、
ひとつひとつの大事なコミュニケーションを当社の従業員が紡ぎ合わせたものです。
従業員が多岐にわたるご要望やご意見、そして困りごとを承り、丁寧に対応することができるのも、
創業時より組織風土と文化に多様性を反映させてきたことの成果です。
昨年末には多様性への取組みを称えられ、D&Iアワード(ダイバーシティ&インクルージョンに取組む企業の評価認定)にて、
2つの賞を受賞いたしました。
今年もこの多様性が会社成長をもたらすと信じて、事業を推進する所存でございます。
AIサポートホールディングスをどうぞよろしくお願いします。
D&Iアワードについてはこちらを参照ください
https://diaward.jobrainbow.jp/
NEWS