株式会社AIサポートのコンタクトセンター事業本部が、この度、株式会社プロシード(本社東京)が主催したWell-being Customer Center Award 2023の中・小規模センター部門において、優秀賞を受賞いたしました。
カスタマーサービス業界の従事者が仕事に誇りをもち、人生の幸福度を高めることへ貢献する事を目指し開催されたWell-being Customer Center Award 2023では全国11,434名/51組織(139センター)が参加しました。
当社におきましては従業員アンケートを基にした評価の結果、全体51組織中では8位、また中・小規模センター部門(従事者20名~99名まで)で4位となり、優秀賞を受賞しました。
なお当社を含め4センターが優秀賞に選ばれました。
<2023年度 中・小規模センター部門 優秀賞受賞 4センター>
株式会社AIサポート コンタクトセンター事業本部
株式会社ジャルカード コンタクトセンター
株式会社TMJ GM本部グローバルアカウント3センター
三井住友トラス・パナソニックファイナンス株式会社
2021年の最優秀賞の受賞から3年連続の受賞はとても光栄です。
今後もさらなる向上を目指します。
Well-being Customer Center Award 2023詳細サイト
https://proseed.co.jp/well-being-cusomter-center-award2023/ai-spt/