NEWS

お知らせ

2023年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

創業から継続して経営理念の「Support For Smart Life」の実現に向け、着実に成長を遂げております。
今年もコンタクトセンター事業はその高い品質や技術をもとに新規取引開拓を進めます。新規事業ではDX関連事業の開発やM&Aに積極的な投資を行い、B to Gサポート事業ではテレマーケティングや商談代行の精度を上げるようにいたします。

4月には昨年に引き続き新卒者を迎え入れます。また優秀な人材の中途採用も進めて組織内の活性化を促すとともに、教育研修や自己啓発への支援制度も充実させ、従業員がセルフストレッチできる環境を整えます。

なお、ステークホルダーの皆さまからさらなる信頼を得るためにも、セキュリティ体制については万全にいたします。ISO/IEC27001(ISMS)とプライバシーマークの認証維持を確実に行い、さらに2月にはクレジットカード業界のセキュリティ基準「PCI DSS」の準拠を目指しております。

このように、Support For Smart Lifeの実現に向けて、多事業軸での展開と、その展開を進める人材の育成と強化、そして安心と安全な情報セキュリティ環境を整備いたします。

今年もAIサポートホールディングスグループは更なる発展をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS一覧