株式会社AIサポートのコンタクトセンター事業本部が、
この度、株式会社プロシード(本社東京)が主催したWell-being Customer Center Award 2022の
中・小規模センター部門において、優秀賞を受賞いたしました。
カスタマーサービス業界の従事者が仕事に誇りをもち、
人生の幸福度を高めることへ貢献する事を目指し開催されたWell-being Customer Center Award 2022では、
従業員アンケートを基にした評価の結果、中・小規模センター部門(従事者20名~99名まで)において、
当社を含め4センターが優秀賞に選ばれました。
<2022年度 中・小規模センター部門 優秀賞受賞 4センター>
株式会社AIサポート コンタクトセンター事業本部
株式会社ジャルカード お客さまサービスセンター
株式会社TMJ 東日本拠点2BU3C_MMセンター
Renxa株式会社
優秀賞の受賞はともて光栄です。
今後もさらなる向上を目指します。
アワードについての詳細
https://proseed.co.jp/news/well-being_customer_center_award_2022/