AIサポートでは、この度、株式会社プロシード(本社東京)が主催したWell-being Customer Center Award 2021において、最優秀カスタマーセンターの受賞をいたしました。
カスタマーサービス業界の従事者が仕事に誇りをもち、人生の幸福度を高めることへ貢献する事を目指し開催されたWell-being Customer Center Award 2021の最優秀センターの7センターが、従業員アンケートを基にした評価の結果選ばれました。
<2021年度 受賞センター(※50音順)>
アフラック生命保険株式会社 コンタクトセンター
株式会社AIサポート コンタクトセンター事業本部
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 スーパーヘルプデスク
大同生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター
株式会社TMJ 事業統括本部 九州拠点 第2BU 第1センター1G
株式会社TMJ 事業統括本部 九州拠点 第2BU 第1センター2G
株式会社ディー・エヌ・エー DeNAカスタマーサポートセンター
最優秀カスタマーセンターの受賞はともて光栄です。
今後もさらなる向上を目指します。
アワードについての詳細
https://proseed.co.jp/service/wellbeing_customercenter_award2021/