NEWS

お知らせ

マッチングサイト ラフモの件

AIサポートホールディングスが提供する仕事マッチングサービス「ラフモ」では、クライアントとモデルの登録者数が1,000を超えまして、
またマッチング実績件数は毎月着実に伸びております。

 

当社では2020年1月よりフリーモデルとクライアントを繋げる仕事マッチングサイト「ラフモ」のサービス提供を開始いたしました。

ラフモとは「笑顔で」かつ「堅苦しくなく」モデルをやりたいフリーモデルと、たくさんのモデルとの「出会いを大切にして撮影をしたい」クライアントの両者が、
マッチングできるような機会を創造するというコンセプトでスタートいたしました。

当初より安心安全なマッチングサービスが第一の目的のため、クライアントとモデルの登録には本人確認証の提出をお願いしており、
またラフモサービス内のメッセージ機能を使ったコミュニケーションにおいて、営業や勧誘、
そしてモデルの皆さんに対するハラスメントが起きないよう、ワードチェックが機能しております。

 

まもなくLINEによるプロジェクトの通知やアクト(撮影)完了報告などを実装されます。
他にもユーザーの利便性を高めるとともに、ラフモサイトのインターフェイスの改善に取り組みながら安心安全なマッチングが生まれる環境を整えます。

 

以上

フリーモデルとクライアントを繋げる仕事マッチングサイト ラフモ

TOP

NEWS一覧