NEWS

お知らせ

2022年新卒者採用の件

AIサポートホールディングスでは、2022年新卒者採用の活動を本格的に開始いたします。

当社では昨年から2022年の新卒者採用計画を実行し、本年3月より学生向け就職・採用情報サイト「マイナビ2022」に採用情報の掲載を始めておりました。新卒採用情報サイトによる新卒採用の試みは創業から初めてではありますが、このマイナビサイトを通じて、すでに多数の学生の皆さんに関心を持って頂いております。

また、本日からマイナビサイトの情報に加えて詳しく情報を掲載した新卒者採用サイトをリリースいたしました。今後の採用活動において学生の皆さんから寄せられる質問や疑問などをとりまとめ、それらにお応えするようにFAQを充実させるなど、随時更新をしてまいります。

なお、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、3密を避けながらの採用活動ではありますが、マイナビサイトでは動画による会社説明や、東京本社からのWEB採用セミナーなどを展開する予定です。

当社では、より多くの学生の皆さんのご応募をお待ちするとともに、2022年に新たに迎え入れる新入社員の皆さんの期待に応えるよう、企業成長に挑戦してまいります。

以上

マイナビ 2022 サイト AIサポートホールディングス特設ページ
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp255726/outline.html

AIサポートホールディングス 新卒者採用サイト
https://fresh.ai-recruit.jp/

NEWS一覧