NEWS

お知らせ

採用サイトリニューアルの件

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

AIサポートホールディングスでは、人材採用サイトをリニューアルいたしました。
(AI サポートホールディングス人材採用サイト:https://ai-recruit.jp/

このサイトでは、AIサポートホールディングスの理念や価値観に加え、募集要項や先輩社員のQ&A式のインタビューを紹介しています。

今回のリニューアルでは、人材採用サイトを見て興味を持ち応募される方が、
サイト内のエントリーフォームから直接応募いただけるようにいたしました。

また、応募された方には採用チームから面談の案内をすみやかに差し上げますが、各拠点に来社されての面談のほかに、
Webでの採用面談もご提案できるようにしております。新天地での求職をされる方、
もしくは忙しくて来社面談が申込めない方でも、採用応募できるようにしております。

AIサポートホールディングスでは、“Support For Smart Life”を実践したい方のご応募を心からお待ちしております。

なお、人材採用に関するお問合わせ先は、下記のAIサポートホールディングス採用窓口までお願いします。
ai_saiyou@ai-spt.jp

 

NEWS一覧