NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

AIサポートホールディングスでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、
従業員向けに感染症対策WEBセミナーを開催いたしました。

このセミナーでは「感染症.com」を運営する株式会社アトラス(本社:神奈川県平塚市)の向田代表に講師を務めていただきまして、
感染症に関する正しい知識や、感染症対策の3原則(感染源の排除、感染経路の遮断、健康・免疫の管理)の具体例を研修いたしました。

また、職場だけでなく、家庭での過ごし方も紹介され、家族や友人にも伝えられるような情報が紹介されましたので、
WEBで参加した従業員から多数の質問や関心が寄せられました。

当社ではすみやかに感染症対策の3原則を実践しながら、リモートワークや時差通勤の推進、
そしてクラウドの特徴を生かした業務管理システムをさらに活用し、新型コロナウイルス感染症拡大に立ち向かいます。

なお、業務管理システム(INNOVATION RESEARCH)の導入事例につきましては、
WEB商談にてご紹介しておりますので、お問い合わせくださるよう、よろしくお願い申し上げます。

 

NEWS一覧