AIサポートでは、システム開発事業において、下記3つの商品サービスを提供することとなりました。
「CMS(Contact Mining Support)」
AI(Artificial intelligence、人口知能)により膨大な音声データを瞬時に解析して、経営判断などに必要なデータを提供いたします。
サービス提供からすぐに活用できますように、活用ツールも用意しており、またサポート体制も万全に整えております。
「SRPA(Smart Robotics Process Automation)」
ルールエンジンや機械学習などの認知技術を活用して、単純な間接業務を自動化します。日々のルーティン業務をSRPAで完結させ、
注力したいコア業務に集中できるので、生産性や効率性が改善します。
また採用難による人手不足の解決や、働き方改革の推進にもつながり、スマートなワーク&ライフバランスが実現可能となります。
「CAS(Contact Auto-call Support)」
自動発信で声を短時間に大量に届けます。自動発信のため、手早く確実に発信でき、発信するために人を採用することもなくなりますので、
人件費削減が可能です。
テレマーケティングのフォローコールや、大量のサンプル数を必要とするアンケート調査にも、完璧に対応いたします。
当社が誇る質の高いコンタクトセンターのサービスに、システム開発事業で提供できる新しい商品サービスを付加することにより、
会社理念である「Support for Smart Life」の実現に向けて、当社は進化成長いたします。
なおシステム開発事業に関しては下記のWEBサイトをご参照ください。
https://ai-spt.jp/system_development/