AIサポートでは、9月27日に東京・両国KFCホールにて開催されたコンタクトセンター・アワード2018最終発表/審査会にて、
センター表彰部門における審査員特別賞「イノベーション・アワード」を受賞いたしました。
このイノベーション・アワードは新賞として今年より設置された賞であり、その賞は従来のプロセスを打ち破り、
成果を生むイノベーションの要素が強い取り組みに対して授与されます。
当社のコンタクトセンター事業における人材採用戦略が、画期的なイノベーションの要素がみられる取り組みとの評価を頂戴し、
イノベーション・アワード初受賞に輝きました。
この度の名誉ある受賞に際し、従来の既成概念を取り払い、新しい取り組みを通じて、
今後ともより良い顧客体験をご提供できるコンタクトセンターを目指します。
なお、コンタクトセンター・アワードにつきましては下記のサイトをご覧ください。