NEWS

お知らせ

サイト新設のお知らせ

2018年6月1日より、株式会社AIサポートは、下記の3つのサイトを開設いたしました。

□ コンタクト通訳サポートサイト
https://ai-cts.jp/

12言語、24時間365日の対応で、かつ高品質なコミュニケーションの提供を行っております。
観光からビジネスまで、多様なシーンにおいて、TV通訳、電話通訳、そして翻訳でお客様をスマートにサポートできるサービスの内容と導入事例をご紹介しております。

□ コンタクトCHATサポートサイト
https://ai-ccs.jp/

AIを駆使したチャットツールは、他のチャットツールと比較して、機能や抽出できる情報の精度が圧倒的に違います。
また多言語の対応により、国内外からの対応をスマートに行うことも、大きな強みです。
機能と導入メリットと詳しく紹介しております。

□ 販売代理店募集サイト
https://ai-salesagent.jp/

経済トレンドに合わせた商材を多数取扱っており、また代理店の皆様が販売に集中できるように事務処理負担を最小化し、スマートな活動で共に成功できる仕組みがあります。
代理店として活躍できるかどうかご心配の方にも、わかりやすく商材やサポート体制を紹介しております。

これからもそれぞれのサイトを通じて、より多くの皆様に事業や実績をはじめリアルな姿など、様々なコンテンツを紹介しながら、魅力あるAIサポートをお伝えいたします。

NEWS一覧