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お知らせ

株式会社コンタクトサポートの情報管理体制について

AIサポートグループの株式会社コンタクトサポートでは、ISMSの第三者認証基準における国際規格「ISO/IEC 27001:2022」および国内規格である「JIS Q 27001:2023」を取得以降、定期的な社員教育や内部監査を通じて堅固な情報管理体制を保持し、お客様に安心してコンタクトセンターのサービスを利用いただいております。

ISMS(Information Security Management System:情報セキュリティマネジメントシステム)とは、組織が保護すべき資産に対して、組織全体に亘る情報セキュリティ管理体制を構築・運用し、定期的な監査による運用の見直しを含め、継続的な改善を管理していく仕組みです。

当社のコンタクトセンター事業は、民間企業からエンドユーザ様とのコミュニケーション窓口の委託を受け、また公官庁や自治体の入札案件にて調査や促進の業務を受注しております。

近年ではコンタクトセンターの活動に、高品質な窓口対応だけではなく、非常に高いレベルでの情報管理体制が求められています。AIサポートグループではプライバシーマークも含めグループ企業4社が取得済みではありますが、グループ全体としてお客様からの信頼を最優先とし、堅固な情報管理体制を実践しております。

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