NEWS

お知らせ

Well-being Customer Center Award 2024 受賞の件

株式会社AIサポートのコンタクトセンター事業本部が、この度、株式会社プロシード(本社東京)が主催した
Well-being Customer Center Award 2024の中・小規模センター部門において、優秀賞を受賞いたしました。

カスタマーサービス業界の従事者が仕事に誇りをもち、人生の幸福度を高めることへ貢献する事を目指し開催された
Well-being Customer Center Award 2024では全国11,278名/51組織(132センター)が参加いたしました。

AIサポートのコンタクトセンター事業本部も参加を果たしたところ、4年連続で中・小規模センター部門において、優秀賞を受賞いたしました。

なお4年連続の受賞により、主催者の株式会社プロシードWell-being CUSTOMER CENTER AWARD2024 運営事務局様から
下記のコメントを頂戴しておりますので、ご紹介いたします。


株式会社AIサポート 様はWell-being CUSTOMER CENTER AWARD2024において優秀賞という非常に素晴らしい成果を残されました。

本年の受賞のみならず同社は本アワード初年度である2021年より4年連続受賞されております。

今年の評価結果においては、”認め合い”に関する設問である:「会社の評価基準はやる気を高める」、および”学びと成長”に関する設問である:「会社は積極的に自分を成長させようとしてくれている」が国内平均よりも特に高い結果でした。

このことから、従業員にとって働きがいのある仕事を従業員の成長支援を通じて会社と従業員が一緒になって創出し、またその成長の結果である組織への貢献を承認する制度や文化が十分であることから従業員のWell-beingが促進され、高く評価されたと見ています。


2021年の最優秀賞の受賞から4年連続の受賞はとても光栄です。
今後もさらなる向上を目指します。

Well-being Customer Center Award 2024詳細サイト
https://proseed.co.jp/news/well-being_customer_center_award2024_bestcenter/

参考:2023年度 中・小規模センター部門 優秀賞受賞 4センター
株式会社AIサポート コンタクトセンター事業本部
キリンホールディングス株式会社 コーポレートコミュニケーション部 お客様相談室
株式会社ジャルカード コンタクトセンター
三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社 品川事務センター 相続受付チーム受電ユニット

NEWS一覧