スマートフォンやパソコン操作での
お客様の「困った…」を
コンタクトITサポートが
解決!
- 遠隔サポート
- 多言語対応可能
- タブレットや
ゲーム機も対応可能
03-5927-8732
【受付時間】9:00~18:00 土日祝除く
スマートフォンやパソコン操作での
いつでもどこでもあらゆるデバイスに
対応可能で、多言語対応もしております。
お客様の画面を共有いただき、オペレータが遠隔で操作します。遠隔操作によって、お客様の「困った」をスムーズにご説明することが可能です。
ケースⅠ
1. 突然インターネットが繋がらなくなった
2. ソフトウェアのインストールの仕方がわからない
3. 機種変更をしたのでLINEのトークを引継ぎたい
電話一本で簡単素早くその問合せを解決します。
だからAIサポートが選ばれます!
デバイスのわからないを多言語で対応が可能です。英語を初め、中国語・韓国語など、特に需要の高い言語にはすべて対応可能です。
ケースⅡ
1. 国際電話のかけ方を聞かれるがわからない
2. Wi-Fiの繋ぎ方を聞かれるがわからない
3. スマホの地図アプリで行先を入力して欲しい
英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語を話せるスタッフが丁寧に解決します。
だからAIサポートが選ばれます!
スマートフォンやパソコンのみならず、タブレットやゲーム機、複合機などのデバイスにも幅広く対応可能です。
ケースⅢ
1. データを移行したいが誤って削除しそうだった
2. タブレットとスマホのメール設定がわからない
3. 無線プリンターで印刷できない
あらゆる機器に詳しいスタッフが簡単解決します。
だからAIサポートが選ばれます!
デバイスの画面を共有し、
オペレーターの遠隔操作によって、
設定や操作方法の「困った」を
瞬時に解決します。
コンタクトITサポートにお問い合わせいただき、お客様が操作・設定にお困りのデバイス画面を共有いただくことで、オペレータの遠隔操作が可能になり、お困りごとを迅速に解決することが可能です。また、デバイス自体の設定や操作のみではなく、LINEなどのアプリの使い方のサポートも可能ですので、お気軽にご相談ください。
対応デバイスや内容も幅広く、
しかも多言語対応なのでサポート内容は充実しています。
コンタクトIT サポート |
B社 | |
---|---|---|
対応言語 | 日本語、英語、 中国語、韓国語、 スペイン語、 ポルトガル語 |
日本語のみ |
対応デバイス | PC、スマホ、 タブレット、 複合機、ゲーム機 |
PCのみ |
対応方法 | 電話、SMS、SNS、 チャット |
電話のみ |
サポートOS | Windows、Mac、 Andoroid、iOS |
Windowsのみ |
サポート内容 | あらゆる操作方法 | 基本操作の 説明のみ |
訪問サポート | 日本全国かけつけ サポートあり ※コンタクトITサポートBIZをご覧ください |
プランなし |
法人サポート | かけつけサポート、 ビジネスフォン、 複合機 |
プランなし |
オペレーターによる具体的な
サポート内容の一部をご紹介いたします。
インターネットへ接続するために必要なパソコン、ルータの設定やメール設定を行います。
端末の使い方や、アプリケーションのインストール方法などをわかりやすくご説明します。
コンピュータウイルス対策に必要なソフトのインストールを行います。
新しくご購入されたプリンタの設定や、無線LANプリンタのネットワーク設定を行います。
ゲーム機のネットワーク接続を行います。(お客さまのインターネットご利用環境によっては遠隔サポートができない場合があります。)
無線LANルータや無線LAN内臓パソコンなどの設定を行います。
突然のトラブルにも迅速に対応、原因を究明いたします。法人のお客様も安心してご利用いただけます。
ブロードバンド対応の機器で動画を楽しむための設定やアドバイスをします。
便利なソフトをインストールして、快適なパソコンライフのアドバイスをします。(ソフトはお客さまにてご用意をお願いします。)
音楽プレイヤーへの音楽データのダウンロードや、管理・再生ソフトについてもアドバイスします。
大切な写真やデータのバックアップ方法や、ご友人・ご家族との共有方法をご案内します。
SMS・SNS・チャットでの対応や、かけつけサポートも可能ですので、何でもご相談ください!
法人様向けに「コンタクトIT サポートBIZ」も
ご用意しております。
電話サポートや遠隔サポートでは
不安という法人のお客様にも、
安心してサポートを受けていただけるよう、
ビジネスに特化した
3つのサポートをプラスオン。
あらゆるメーカーの
デジタルデバイスに対応が可能です。
区分 | OS/ブラウザ・バージョン | |
---|---|---|
Windows | OS | Windows XP(SP3) |
Windows Vista | ||
Windows 2008 Server R1、R2 | ||
Windows 2012 Server R1、R2 | ||
Windows 7 | ||
Windows 8、8.1 | ||
Windows 10 | ||
ブラウザ | Internet Explorer 9.0 ~ 11.0 | |
Microsoft Edge | ||
Firefox 35以上 | ||
Chrome 40以上 | ||
Mac | OS | MacOSX 10.8~10.13.x |
ブラウザ | Firefox 35以上 | |
Chrome 40以上 | ||
Safari 7.0以上 | ||
スマート フォン |
シェア | iOS 8.0~11.4.x |
Android 5.0~8.0.x日本語 |
御社にてサービスを利用開始していただく
までの流れをご紹介いたします。
最短5営業日でサービスを
利用開始していただけます!
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4
STEP 5
コンタクトITサポートが御社の
ビジネスをサポートします!
お申込みやお問い合わせはお電話、
お問合せフォーム、またはチャットからどうぞ。